企業様に。
毎日・毎週、決まった場所・時間にお荷物を配達・集荷致します。 隔週や、週1~2回の配達でも定期的に配達致します。
お客様の指示があれば、各配達先倉庫などの決められた場所まで運ばせて頂きます。
企業様間の本店⇔支店の定期メール便や、グループ企業、お取引企業の専属メール便なども承ります。
社内間の重要書類や、荷物の引き取り・お届けをサポートさせて頂きます。
緊急時に。
緊急時、臨時的に輸送が必要な際に、積載量内(350kg)であれば、荷物量に関係なく走行距離の料金にて配達させていただきます。
引越し時に。
お客様が必要な時間・期間に、集荷・配達業務全般を行います。
繁忙期や車両不足の際など、臨時のお手伝いをさせて頂きます。
学生さんや、単身赴任の方など、小荷物を配送します。 家具、家電だけの配送も請け負っております。
チラシ配布も。
ポスティングとは、広告物・案内物を世帯のポストに投函することです。
商品広告や、イベント・広報・工事のお知らせ等ポストに直接投函することで、一度は必ず手に取ってもらうことができるのでレスポンスへ繋がる確率の高さが期待できます。
また戸建住宅、集合住宅(マンション・アパート)、事業所など建物の選別が出来ることも独特のサービスです。
ポスト投函用の小さなお荷物も。
カタログやパンフレット、定期刊行物などを配達先のポストまでお届けします。
※郵便法における信書に該当する書類等は受付できません。